close

https://www.plurk.com/p/ln4rqn

http://www.ntv.co.jp/shu-ichi/majisuka/2016/05/9222.html

 

 

菱自動車燃費不正待ち受ける苦難の道 中丸コメント

 

大きな悪意が無かったとしても利用者としては燃費というのは大事なポイントですから今後再発防止に努めてもらいたいなと思います。

 

いろんな車のカタログを見ますと燃費の部分って盛ってるんじゃないかと見方もあったりするので他のメーカーからのちに出なければいいなという心配はとても大きくあります

 

 

 

舛添都知事「第三者」44連発で2時間16分言い逃れ 中丸コメント

一都民としてとてもガッカリしましたね。特に印象に残ったのは現場の皆さんは後半特にそうだったんですけど桝添さん本人から具体的なエピソードを聞くことをとても努力していたんですけど論点ずらして明確な答えがひとつも無かったのは説明する気が無いんだなぁという風にガッカリしましたね。→

それからもう一つ気になったのは第三者の弁護士さんの厳しい目と仰ってましたけど ご自身が依頼する弁護士さんに果たしてどれ程の冷静な目があるのかというのはとても気になりましたね。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    CIBE 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()