STORY編集部 @story_web · Apr 27

 

あと少しでGWですが……やる気のない月曜日は頭もぼんやり気味ですよね。こんな時こそ萌えたいもの。大人気連載「超絶男子図鑑」、5月1日発売の6月号にはKAT-TUNの中丸雄一さんが登場します! 少しフライングですが裏話を(^^) 誌面と合わせてチェックしてくださいね。

 

【中丸さん撮影秘話①】3年前の号で反響があったので、また大人セクシーでお願いします、というこちらのリクエストに「ほうほう」「はいはい」「得意です」「任せてください!」と自信満々な中丸さん。今回のお題は「彼女を家に呼んだ設定で“分かってるだろ?”みたいな目で!」というもの

 

【中丸さん撮影秘話②】それに対して「ふむふむ」「はいはい」と、これまた余裕のある(でも少しおじいちゃんっぽい)中丸さんでしたが……撮影終了後、「一向に成長してなかったっす!」とまさかの白旗宣言!(笑) スタッフも大爆笑でした!

 

【中丸さん撮影秘話③】そしてカメラマンが「好きな女性を見るような瞳で」と言ったら、「好きなコかぁ…」と目が虚ろになっていたのも面白可愛く、スタッフは胸キュン。それでも「何でも言ってください」「指示された方が分かりやすいんです」と真剣に撮影をしてくださいました。

 

【中丸さん撮影秘話④】3月に発売されたCDの特典DVDについては「絶対にもぐもぐシーンは入れたかった。ファンの皆さんが喜んでくれるから」とのこと。『もぐもぐの需要』を分かっていらっしゃるとは!とスタッフの間でも話題に。まさにデキる男。カッコいいです!

 

【中丸さん撮影秘話・おまけ】撮影後「色々言ってすみませんでした」と謝ると「いえ、言っていただいた方がいいので(^^)」と、真面目で優しい人柄が分かるお言葉をいただきました。6月号は今週の金曜日、1日に発売です。どうぞよろしくお願いします。最後に、中丸さん指がすごくキレイでした♡

arrow
arrow
    全站熱搜

    CIBE 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()